2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャンミナの休日 おまけ












~Cside~











「俺達もいつかしような」




「えっ?///」




「王様みたいには豪華にはできないけどな」









最初はユノ様の言葉の意味がわかんなくてキョトンとしていた僕だけど






………わ、わかっちゃった///







恥ずかして俯いてしまう僕に、甘い甘いキスをくれるユノ様






だって膝の上に乗っけられてるから逃げられるわけがない






腰に手を回されてキュッと抱き締められると、その……お互いのソレが当たっちゃって///







「チャンミナ、ずっと一緒にいよう」




「は、はい、ユノ様……あの///」




「何?」




「ぼ、僕、あんまりいい奥さんになれないかもだけど、その///」




「うん?」




「ユ、ユノ様を世界で一番幸せにします!!あ、人間界だけじゃなくて、精霊界も!!天界も!!えっと、それから……んんっ///」








グッと引き寄せられたと思ったらねっとりと舌を差し込まれ、息もできないくらいのキスをされちゃって







ああ、もう、どうしてユノ様のとのキスはこんなに気持ちいいんだろう///







「チャンミナしよっか?」





「…ん………はい///」








とろとろのキスを目いっぱいしてからそんな事を言うユノ様は、ちょっぴり意地悪だと思うんだ




























あれ?www
終わらんかった(笑)



ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3700-3b431150
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR