2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャンミナの休日 後編













~Yside~











「へえ、キュヒョナが結婚式?」




「そうなんですよ!!凄くないですか?うわーん、もう想像しただけで震えちゃいます///」








仕事から帰るなりピンクのエプロンで迎えてくれるチャンミナ、頬を紅潮させて何を言うのかと思ったら






親友のキュヒョナの結婚式の話とか!!






あの二人がくっつく前にチャンミナが攫われたり、精霊界に乗り込んだりと色々あったっけ






「それでキュヒョナは元気だったんだな、ランチは何食べたんだ?」




「あ、えっとお洒落なカフェに行ってワンプレートのランチ食べてきました!!」




「どれ?おお、お洒落だなぁ、インスタ映えだな」




「イ、インス?///」




「おしゃれで美味そうに撮れてるってことだよ」




「そ、そっか、僕何にも知らなくて///」








てへ、と小首を傾げるチャンミナが可愛くて仕方ない、毎日一緒にいるのにどんどん好きになるとか、俺ってどんだけ……







「ユノ様?///」




「チャンミナおいで」




「ま、まだ片付け終わってませんよ?///」







ソファに座って手招きをすると、キッチンからパタパタと駆けてくる細い体





手を引いて膝に座らせると、真っ赤になって俯くから両頬を挟んでこっちを向かせた






「ユノ様?あの?///」




「俺達もいつかしような」




「えっ?///」




「王様みたいには豪華にはできないけどな」




「ユ、ユノ様///」








幸せそうにふにゃりと笑うチャンミナを抱き締めて、誓う様に何度もキスをしたんだ






































この流れはアフターでしょうか(///ω///)

♡カ**様♡

教えていただきありがとうございます!!
またやらかしましたねwww

安定のドジっ子紫苑⭐︎です←


ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3698-e698164c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR