2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 20















~Cside~










「で?僕達も一緒で良かったわけ?」




「べ、別に全然問題ないよ///」




「ふうん?チョンさんと二人きりが良かったんじゃないのー?」




「なっ!!キュヒョン!!///」




「バカ、声が大きいって(笑)」







そう言ってケラケラと笑うキュヒョンを思い切り睨み返す






全く、人が悪いったらないよ、周りの人達にもジロジロ見られてちゃってるじゃん!!///






ユンホさんから連絡があったのは月曜日だっただろうか






食事に誘われたのが嬉しくて、つい電話でもはしゃいじゃったのに 






その後キュヒョンからドンヘさんと焼肉行くけどどう?なんて言われちゃって





焼肉は魅力的だけど、僕としては勿論ユンホさんを優先でって考えてたのに





実はユンホさんも一緒だって聞いて混乱してしまった





どうやらドンヘさん達と約束をしてたのを忘れていたらしい





後でドンヘさんからも謝りの電話が入ったり、ユンホさんも慌てて返信をくれたりとてんやわんやだった






二人きりの方が嬉しい気もするけど、実はまだ緊張してうまく話せる自信がない






そ、それに僕達付き合ってるわけでもないし……







あれからユンホさんとは毎日のようにメッセージのやりとりをしていて、その一言一言が嬉しくて






もう全部スクショして撮っておきたいほど!!







なんだよ、僕ってばもう……すっかりユンホさんのこと気になってる///






ぐるぐると一人で考えていると顔に熱が集まって、思わずメニューでパタパタと顔を扇いだ






はあ、なんだか胸がいっぱいで食べれる自信がないよ……








「チャンミン、一人でお取り込み中申し訳ないけど待ち人がきたみたいだよ(笑)」




「へっ?///」






キュヒョンに言われて顔を上げると、そこにはちょっぴり気まずそうなドンヘさんとユンホさんが立っていた






あ!!うそ!!見られてた!?///







「あ、えっと、こんばんは、あの、お久しぶりです///」



「本当、久しぶり、今日は来てくれて嬉しいよ、ほら、座って?」



「あ、はい///」







そう言ってにっこりと笑うユンホさんの笑顔が眩しくて、俯くとしかできない僕だったんだ








































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3682-440f10e3
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR