2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 19













~Yside~








『え?今週末、ですか?』




「ああ、もし良かったら飯でもどうかとおもって、あ!!予定とかあるならいいんだけどさ」




『いえっ!!全面的に空いてます!!』




「ぜ、全面的?」




『あ……ご、ごめんなさい、あの、全然大丈夫です///」









俺の言葉に大きな声で反応したと思ったら、今度は消え入りそうな声になっちまって






電話の向こうで慌てる様子が目に浮かんで思わず口元が緩む







あれから毎日のようにメッセージをやりとりしたり、偶には電話をかけてみたり







俺達なりに距離を縮めている








とはいってもなかなかスケジュールが合わなくて、中々会うことが出来なかったりもする







だから、今日は勇気を出して飯に誘ってみたんだ








勿論まだ付き合ってるわけでもないし、恋人になったわけじゃない







一応母さんとか、チャンミンの叔母さんとかはノリノリな感じだけど、あとは俺たち次第だって思っているし







それにお互いに同性と付き合ったことなんてないから戸惑ってるのも事実!!







まだ先のことはわからない、でも……







顔が見たいって思うってことはやっぱりそういう方向に向かってるってことなんだろうか







「おいユノ」




「へっ?」




「なんだよ、さっきから何回声かけたと思ってんだ!!」







呆れたように俺を見つめるドンヘに愛想笑いをする、そうだ、まだ仕事中だった!!







「ああ、悪い、で、何?」




「今週の土曜日どうする?前から言ってただろ?」 





「えっ?あ、ああーーー!!!!」









思いがけないドンヘの言葉に、思わず立ち上がって絶叫してしまう俺だったんだ

































昨日は更新できずすいません(;´Д`A




ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3680-937e2a86
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR