2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 17














~Yside~










『やっぱり気に入ったのよね~まあ、美人さんだし!!先方さんにも伝えておくから後は上手くやりなさいよね!!』









チャンミンと別れた後、母さんから来たメッセージに愕然とする俺








まったく!!


どこに潜んでいたんだか!!






我親ながら破天荒過ぎるよ………ま、事実だから否定もできないけど






仕組まれた感があるが、気に入っちまったもんは仕方がない






恋愛対象かって言われるとそこはまだわからないが………






伏せた睫毛が綺麗だったり


綺麗な首筋に釘付けだったり


印象的なバンビアイが忘れられなかったり!!







まあ、なんだ、その………とにかく頭の中から離れてくれなくて困ってる







同性相手にそんな風に感じた事はなかったのに







家に帰ってからも返信の電話が待ち遠しくてマジでやばかった!!







シャワーから出た後に着信があった時は、慌ててスマホを落としちまって






必死にスマホをタップする自分に驚くほどで







後から考えれば出れなくてもかけ直せば良かったのに、なんて苦笑いしちまった





    


『あの、今日はお会いできて嬉しかったです、ありがとうございました///』








そんな、緊張したような声色に、もっと君を知りたいと思う俺って







どうかしちまったのかもしれないな










































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3676-46a2a233
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR