2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Puppy Love ~モデルな君に恋してる~ 2












~Yside~










向かいのビルにモデルの事務所があったなんてテミンに言われて初めて知った








なんでもスカウトされたことがあるらしい







ビジネススーツのサラリーマンをスカウトするなんて、まあ……テミンならわからなくもないか








そう言われてみればスタイルのいい男女が出入りしていたような…でも気になったのはあの彼だけで、あとは全く興味がなかった









デスクに戻ると山積みの書類に目を通し、皆んなから集められた企画書の仕上げをする






そして気付けばとっくに定時を回っていた








「課長まだやりますか?」




「いや、もう帰るよ、腹も減ったし」

 


「じゃあラーメンでも食べていきませんか?」




「ああ、餃子付きだろ、しょうのない奴だ」







やった、とガッツポーズのテミンを見て苦笑いをする、なんだかんだと世話を焼いてくれるかわいい部下なんだ、飯の一つも奢ってやるか







「課長!!僕も行きたいっス!!」







パソコンの影からタイミング良くミノも顔を出す、わかったよ、連れていきゃいーんだろ(笑)








会社の近くのラーメン屋、店は古いが味は確かだから独身者にはありがたい






残業のときはよく世話になってるんだ







ガラガラと扉を開けてテーブルへと座る、俺は酒はあんまりだが二人には生ビールを注文してやった






あたりには餃子の焼けるいい匂いが漂っていて、ぼんやりと店内を眺めていると、カウンターに座る細い男が目に入った







帽子を目深に被ってラーメンを啜る姿は、それだけで絵になるほど綺麗に見える







「あれ、あの事務所のモデルさんですかね?」




「そうなのか?」



「だって手足の長さ尋常じゃないですよ、あの細い体のどこに食べ物が入るんですかね~」







呑気な声で話すミノも結構細いと思うのに、変わんねーだろって思うのは俺だけか







「あっ!!振り向いた?聞こえたかな?」






帽子を上げてチラリとこちらを見るその男、俺の顔を見るなりぎょっとして立ち上がった






……あ、あれって!?







いつも休憩室から見る彼じゃないか?なんで俺を見てそんな顔を?






「おじさんっ、ごめんつけといて!!」



「あ、おいっ!!まだ残ってんじゃねーか!!おいって!!」








慌てて俺から視線を逸らしたそいつは、帽子を目深に被って一目散に店を出て行ったんだ








































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3569-a1dbb897
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR