2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Puppy Love ~モデルな君に恋してる~ 1





*以前アメブロにアップしていたお話です^^











~Yside~









会社の休憩室から外を覗くと、ふと、見上げる瞳が気になったのはいつの頃からだろう








窓際に置いてあるテーブルにカフェオレを置いて、タバコを吸いながら視線を落とす







遠目から見てもわかるスタイルの良さ、長い手足に小さな顔、はっきりと見て取れる大きな瞳は必ずと言っていいほどこちらを見つめていた









………誰か知り合いでもいるのか








いつしか休憩室に行くたびに窓を覗いてはその彼を探すようになっていた、誰かもわからない見知らぬ彼を……









「チョン課長!!」



「ああ、テミン、どうした?」



「相変わらず甘そうなの飲んでますね、最近女子社員の間で噂になってんの知ってます?」






部下であるテミンは男のくせに女子顔負けのビジュアルで社内の人気者だ






人懐こい笑顔はおっとりした性格を思わせる、だが、彼はかなり優秀でバリバリと仕事をこなす男らしい一面もあった








「……噂?」




「ほら、それですよ」




「……テミン、勿体つけるな」




「その意味ありげな視線を外に向ける姿がね、物思いに耽ってるみたいでカッコイイって言われてんですよ!!」




「……休憩してるだけだ」





「ほんとですか?ああ、ほら、また出てきた、向かいのビル、モデルの事務所なんですよ、知ってました?」








…………そう、なのか、じゃああの彼はモデル?確かにあのスタイルの良さなら納得できる







「だーかーらー、そのモデルの誰かに想いを寄せてるんじゃないかって、あ!!ちょっと!!チョン課長!!」



「休憩は終わりだ、行くぞテミン」



「待ってくださいよー!!」









後ろで騒ぐテミンの声は頭に入らず、俺の心はモデルであろう彼のことでいっぱいになっていたんだ































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡


やっと連休に入ったので以前アメブロに上げていたお話をぼちぼちあげていきます( ˊᵕˋ* )

1日一回でいいかなぁ?
アップできそうなら二回とかでもいいかしら?←


勿論17時の更新もあります~





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3568-62310be5
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR