2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋しいのは君の手 25















~Cside~












…………あの後、僕らは生まれたままの姿になって肌を重ね合った







でも、結局最後まではシなかったんだよね、うん///







なんでかっていうと、その………ユノに散々啼かされて、キャパオーバーになっちゃって







僕の方が遂には力尽きて眠ってしまったから……







だってあんなにも気持ちのいいものとは思わなかった///







ユノのテクニックがどうとかそういう前に、触れられるだけで体が熱くなって、僕のソレもギンギンに反応しちゃって







男のくせに触れられるのが気持ちいいとか、ちょっとどうなの?とか思ってしまうけど







きっとそれはユノだから


大好きな人に触れられることが1番の理由なんじゃないかと思う







恋人になって、なにがどう変わるのかは分かんないけど







何があっても僕がユノを護る








ユノのそばにいてマイナスになることがないように、1日1日を大切に生きていきたい








だってもう離れられない









世界で一番愛おしい人だから………!!












満足そうに僕を抱えて眠る寝顔を見つめながら、起こさないようにそっと触れるだけのキスをしたんだ






































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡

後一話かな~


思うように更新できなくてすいません( ; ; )




ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3563-464192a1
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR