2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋しいのは君の手 24















*ほんのりR18です♡


~Yside~













「チ、チャンミン?///」





「……うん、僕はユノのものだよ///」





「すげ、殺し文句///」








長い腕を絡ませてそんな台詞とか、もうどうやったって敵わない






だって、ちゃんと恋人になってから触れたかった






想いを伝え合うだけじゃなく、あなたの口から俺の事を好きだって、そばに居たいって言って欲しかった







重なる唇には次第に熱を帯びて、クチュ、と音を立てて必死で舌を絡め合う






あれから何日経ったっけ?






喧嘩とまではいかないまでも、気まずい雰囲気だったのは何でだっただろう






「………ん、ユノ///」




「チャンミン好きだよ」




「………あ、わて……ない…で、んっ///」








バスローブから覗く素肌が艶めかしい、そろりと手を差し込めばピクンと跳ねるから止まらなくなる






触れるたびに漏れる甘い声、上気した肌はしっとりと汗ばんで







ああ、ツンと尖った胸の突起が愛おしい







堪らずペロリと舐めると驚いたように俺を睨むから、目線を合わせたままチュッと吸ってやった








「………あっ///」




「チャンミン可愛い」




「………や…はずか……し……///」




「ん、俺に任せて?」




「あっ、ああっ!!///」









可愛い突起を舌で転がしながら、既に熱をもったソコを布の上からゆるゆると揉んでやったんだ































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3561-26f9516d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR