2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長の憂鬱 16














~Yside~










「社長、随分と渋い顔ですわね」





「コ課長?」





「そんなにシム君がいないとダメですか?」





「はは、いや」









出張先のホテルに向かう車の中、俺の顔を見てクスクスと笑うコ課長に溜息をつく







なんだ、うちの部下は俺を揶揄うのが通常になっているのか







金曜の夜、仕事を早めに終えての前乗りのフライトは、週末の疲れも相まって憂鬱でもある






つい二日ほど前に一緒の夜を過ごしたばかりなのに……








「随分と変わられたんですのね」





「え?」





「いえ、もっと……余裕のあるお付き合いかと思っていました」










そう言って物憂げに窓に目を向けるコ課長、まさかそんな風に見られているとは








カッコ悪くて仕方ない、な…








バツが悪くて咳払いをしたら、遂には吹き出してしまったコ課長








可笑しそうに口元に手をやる仕草はやはり綺麗で、そんなところに惹かれていたはずなのに








頭に浮かぶのはつれない我が恋人のことばかりで










「心配ならなくてももう困らせたりしませんよ、ああ、社長を困らせるにはシム君を誘うほうがいいかしら?」





「!!コ課長、それは」




「まあ、ほんの冗談ですのよ」









そう言って、さも楽しそうに俺の顔を見つめる彼女にやっぱり溜息しか出ない俺だったんだ






























  




ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3453-deb193d4
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR