2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. デザートな君 6




~Yside~






撮影中もやっぱりイライラしたままで、俺は随分な仏頂面だったらしくて



「ユノ、今日は無理しないほうがいいぞ」


「無理しなくても明日も撮れるシーンだから」



スタッフ達に口々に言われてしまって



『本当はチャンミナの返事がこなくてイライラしてるだけなんです』



とも言えず(笑)仕方なく今日は上がらせてもらうことにした



まだ日付は変わってない、やっぱり寄って行こう、顔だけ見て帰ったっていいんだ


「マネヒョン、チャンミナのマンションに送って、あとコンビニかなんか寄ってくれる?」


「なんだ、体大丈夫なのか?」


「ちょっと不足してるだけだから補充にね」



そう言ってウインクをすると心底呆れた表情のマネヒョン、はあ、と溜息をついて


「せめて着くまでだけでも休んどけ、どうせ寝ないんだろうが、ギュラインのお土産は適当に買っといてやるからさ」



…鋭い////流石だな




俺はマネヒョンの車に揺られながら目を瞑った






~Sside~






乾杯をしてビールを飲みながら考えた、ユノヒョンが来るって言ってたよな確か、本当なのか?ぐるぐると考えているとキュヒョニヒョンが顔を覗き込んできた


「心配ないって、来たとしても朝方って言ってたし、撮影で疲れてるんだから顔出したら寝るパターンだよ」



…そうだったらいいけど



「ほら、スホ食べて!!いっぱいあるんだよ」



チャンミニヒョンはちゃきちゃきと動いて配膳していく、まるで女の子みたいに器用だな、部屋も綺麗だし、俺の部屋とは大違いだな



「ワインもあけるよ~♪」



ミノも結構酔ってるのか?さっきまで掃除機みたいに食べてたのにもう冷蔵庫からワイン出してるし


チャンミニヒョンは台所で料理を取り分けてお皿に入れていた、あれ?ラップかけてるよね



…ひょっとしてユノヒョンの分?////




結構クールなイメージだけど後輩も可愛がってくれるし、ああやって先にご飯置いといてくれるとか、なんかいいな////



ピンポーン




そんなチャンミニヒョンに見惚れてたらインターホンが鳴ったんだ























やっと来ました( ;∀;)←おそっ


今日仕事帰りにいつも画像をお願いしてるAli様から連絡いただきまして♡
実はSSの画像依頼してたんですがあんまりにもどストライクだったためにその場でデュフデュフしてしまいました(笑)


はい、不審者です(●´艸`)ムフフ


Ali様いつもありがとうございます\( ˆoˆ )/


ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村










関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/335-a8abffe2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR