2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. デザートな君 5





~Cside~






ピンポーン




三人で先に食事も始めてしばらくするとまたインターホンが鳴った




「スホかな?はいはーい」


「お邪魔しまーす」


「おお!!スホお疲れ~♪」


「乾杯しよう乾杯」


「何回乾杯すんだよ(笑)ちょっと待ってて」



とりあえずはビールだよね、キッチンに向かうとカウンターに置きっ放しのスマホが目に入った、なんか忘れてないか?




「あああああああっ!!」




「ど、どうしたの?」




キュヒョナが心配そうに覗き込む




「…ひょんに返事してない(泣)」



「ええええええっ!?早く返事しないと!!」



「…うん、あ、でも乾杯しなきゃ」



「そんなの後でもいいよ、なんでもいいから早く送ったら?撮影終わったらここに来るんじゃないの?」



「ええーーー?ユノヒョン来るの?」



ミノが目をキラキラとさせて聞いてくる、後ろには白い顔を余計に白くしたスホが固まってるし



…そりゃ、固まるか(笑)



ほんとに来るのかな、まあ、来るとしても朝方じゃないの?とりあえずメッセージを送る、こういう時は言い訳しないで素直に謝ったほうがいいよね



『返事できなくてごめんなさい、遅くても起きてると思うので連絡ください、ひょんのご飯も置いておきます』



これでいい、スタンプも送ってみた(笑)


「お待たせ~」


「ねえねえ、何時に来るのー?」


やっぱりミノが聞いてくる、お前はほんとに純粋だよ


「まだくるかわからないよ、来ても朝方とかかもだし、また連絡くると思う」



やっぱり不安そうなスホの肩をポンポンと叩いた


「さっ、乾杯しよー!!」



「「「「カンパーイ」」」」




僕らはやっと揃って乾杯をしたんだ

































ギュライン飲み会はじまり~
白くなるスホちゃんがかわいいです^ ^

なかなか進まなくてすいません|・ω・*)チラ


ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村










関連記事
comments
1239. ゆんちゃすみ さん
紫苑さん、こんにちは〜

コメントのお返しをしてから駆けつけました(*^^)v
何かめっちゃミノが可愛いんですけど!
この間LINE LIVEでSHINeeが出たので見ていたんですけど、ミノはただのイケメンでした(笑)

でもギュラインの時はほんとに甘えん坊って感じですよね…

ユノ来ちゃったら、スホ倒れちゃいそう
2015-12-17 15:00:12 | [編集]

1240. 遅くなりました\( ˆoˆ )/ ゆんちゃすみ様 さん
コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )
ギュラインのミノの弟感が好きなんですー
なんかチャンミンに懐いててほんとかわいいですよね!!
スホちゃんピンチです!!
ダラダラしちゃう癖なおさないとです(泣)
進まないwwww
2015-12-17 19:36:46 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/332-29d1ef4f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR