2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴に超夢中 21













~Cside~











「全部俺のもんだ」





「…………えっ?……あっ……ああっ///」









耳元で響く甘い声、バスルームで壁に手をつかされてそのまま、とか……!!






ヒチョルさんがいつ帰ってくるかわかんないのに!!






流石にそこで最後まではシなかったものの、気怠い体は火照ったまんまで






ふわふわのタオルに包まれてベッドへと運ばれて、蕩けるようなキスをたっぷりとされちゃって






結局最後までシてしまった……!!







だって、ユノが妬いてくれてるって思うだけでジンジンと体が熱くなってどうしようもない








ユノに追いかけられていた筈なのに、いつの間にか僕の方がユノを求めてる







心も体もすっかりユノ一色に染められて……!!










「チャンドラ、愛してる」




「………も……離し……て///」




「それは無理」




「!!!!……こ、この体力バカ///」




「煽ったのはお前だし」




「なっ!!ぼ、僕は別に………あっ///」





「もう一回だけ、な?」





「あっ……ああっ!!///」







背中から入ってくるユノを思い切り睨みながらも、押し寄せる快感に身を任せてしまう僕だったんだ





























更新が遅れて申し訳ありません(^^;;


ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3333-91eeebf3
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR