2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴に超夢中 22













~Yside~










「お前ねぇ、俺を野宿させるつもり?」





「は、そんなの知るかよ」





「冷たいねぇ、テミンも連絡つかないからファミレスで夜を明かしたっていうのにさ」








昨日の夜はチャンドラとの熱い夜を過ごして、ヒチョルの奴は締め出してやった






ドアチェーンは勿論のこと、連絡もつかないようにしてインターホンも切っておいた







ま、いい大人なんだし、ホテルでも取ったのかと思いきや、遅くに帰ってきたらしく家の近くで過ごしていたとか







朝一に隙をついて戻ってきやがって!!







まだチャンドラは夢の中だし、朝起きたら一番に襲ってやろうかと考えていたのに







ヒチョルの奴め!!









「俺の許可なくチャンドラの写真撮ってんじゃねえよ」





「ええ?お前の許可がいんの?」





「当たり前だろ?あいつは俺のもんだ」





「へえ、ユノも変わったもんだ」





「もういいから出てけよ、お前邪魔なんだって」






「ひでえなぁ、てか、すげー溺愛!!」










呆れたようにソファで仰け反るヒチョルはニヤニヤと笑う






ったく、食えない奴だ!!








「…………ユノ?」





「チャンドラ、起きたのか?」





「あれ?ヒチョルさん?」





「おお、随分セクシーな寝起きだな」





「ばっ!!お前見んなって!!」









無防備に肌を晒すチャンドラを背中に隠して、ヒチョルの奴を思い切り睨みつけてやったんだ

















































昨日は更新できずすいませんでした!!

家がゴタゴタしてまして暫く不定期になりそうなのです( ; ; )





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3335-c77aad6d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR