2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そんなデカイの入るわけない!! ~チャンミンの憂鬱~ 9














~Yside~











「………んっ……ユノ……ダメ///」






「なんで?もうこんなにしてるくせに」





「!!!!///……だってまだ皆起きて……あっ///」





「ん、ちょっとだけ声我慢して?」









腕の中でバタバタと暴れるチャンミンにキスをしてスウェットごと下着を抜き取った







だってどうしようもなく欲しくて仕方ないんだ









溢れる蜜を撫で付けてクチュクチュ音を立てると、顔を真っ赤に染めて目を瞑るから堪んなくなる







ああ、もう誰にも見せたくない



チャンミンは俺のものだって全世界に言って回りたいくらいなのに!!









「……ユノ、怒って……る?」





「怒ってない」





「で、でも……あっ///」





「ちゃんと俺の事見て?」





「ん、ユノ……///」





「俺の事好きって言って?」





「…………好き///」








震える手を伸ばして頬を撫でると、そっと抱き寄せるからその首筋に顔を埋めた






鼻腔に広がるチャンミンの香りになんだか泣いてしまいそうだ








「………ユノ、もう///」




「ん、イっていいよ」




「………んっ///」









浅く開いた唇にねっとりとキスをしながら、限界を迎えようとするソレをゆっくりとスライドしたんだ





















































この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3334-147d58bc
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR