2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そんなデカイの入るわけない!! 6














~Yside~











「ユンホ、チャンミン君が来てくれたわよ~」





「えっ!?すぐ行くーーー!!!!」








そんな母さんの声が聞こえたのはちょうどシャワーを済ませた所だった







自転車であちこち走り回ってバイト先を探していたから汗だくになっちゃって








家に帰ってすぐにバスルームへと直行させられたってわけ(笑)








そう、大学も決まった今、やっとバイトに行かせて貰えることになったんだ







ビショビショの髪を適当に拭いてハーフパンツを履くとバスルームを後にする








チャンミンが俺に会いにきてくれるとか幸せの極み!!









バタバタとリビングへと入ると大量のドーナツを持ったチャンミンが目を丸くして俺を見つめていた







なんだよ、そんなに真っ赤になっちゃって、今すぐ抱き締めたくなんじゃねーか!!









「ちょっ!!ユノ!?その格好!!///」





「うわ、ドーナツ山盛り!!」




「か、母さんが持っていけって、わ!!服ぐらい着ろって!!///」




「うまそ~!!部屋で一緒に食べよ!!な!!」




「わっ!!ユ、ユノ!!///」







何故か真っ赤な顔で立ち尽くすチャンミンからドーナツの皿を奪うと、にっこり笑ってグイと手を引いた






ズンズンと会談を進み部屋に入ると、呆れたように溜息をつくバンビアイ







「……ユノ、部屋汚い」




「おわっ!!散らかってるの忘れてた!!」




「ぷっ、いつもの事じゃん///」







クスクスと肩を揺らすチャンミンが可愛くて、ドーナツを持ったままボリポリと頭を掻く俺だったんだ





















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3270-a3a9e753
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR