2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そんなデカイの入るわけない!! 5















~Cside~











「はあ……」





「あらやだ、なんなのその辛気臭い顔!!」





「ご、ごめん」





「やあねぇ、せっかくユノ君が大学に合格したっていうのに」










キッチンから呆れたように聞こえる母さんの声、さっきからやたらと忙しく動き回っているけど






また、何かお隣に持っていくつもりなんだろう







そう、ユノからの告白から一日が経った……








あれは夢だったんじゃないかって思えるほど現実味がなくて






でも、スマホにはしっかりと念を押すようにメッセージが残されていて







『チャンミン、ちゃんと俺の事考えてくれた?』







そんな、言葉にズシンと心が響くようで……








勿論ユノの事が嫌いなわけじゃない、でも、幼馴染で同性同士とか!!






問題ありありじゃないか!!///







「ちょうどいいわ、これ、お隣に持って行ってくれない?」





「はっ?」





「ほら、ユノ君の好きなドーナツ、いっぱい揚げたのよ!!」





「……母さん作りすぎ」





「いいからいいから!!ね?」








大量のドーナツの載せられたお皿を手渡されて呆然とする僕






なんだよ、こんな時にユノの家とか行きにくいに決まってるのに!!








「ほら、グズグズしないで早く行く!!」




「ちょっ!!母さん!!///」








満面の笑みで母さんにグイグイと背中を押されて、渋々家を出て行く僕だったんだ














































更新遅くなりました、本日は不定期になりますができるだけ更新できるようにします!!


ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3268-3f0da0ce
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR