2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴に首ったけ 18













~Yside~










「だからっ!!押しすぎだって!!」




「ごめん、1秒でも早く会いたくて!!」




「と、とにかく入って……って、わっ!!///」




「チャンドラ、チャンドラ!!」








やばい、なんて顔してんだよ………






バンビアイはしっとりと潤んでいるし


目尻なんて赤く染まっちゃってるし!!







あれからテミンに電話してみたものの、一向に出る気配がなくて状況は分かんなかった






結婚云々とか全く身に覚えのないことで、寝耳に水もいいところだ






こんな事でチャンドラと喧嘩とかあり得ないから!!







「ユ、ユノ、苦し!!」




「ん、ああ、悪い///」



「と、とにかく中へ……」



「チャンドラ離れたくない、てか、ぜってー別れねぇからな!!」



「だ、誰も別れるとか……ユノの方が……」




「テミンの奴にはちゃんと話しつけてくる、結婚とか、そんな話一回も出た事ねぇし!!」




「………ユノ///」







熱くなる俺に小さく溜息をつくと、呆れたように笑って俺の首に腕を絡めたんだ

















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3261-bf9cb217
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR