2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そばにいて、愛しい人 30














~Yside~













「ぼ、僕は……その、男だし、可愛くもないけど」




「………え?」




「チョンさんのことずっと好きだって思うし!!ずっと側に居たいって思うし!!///」




「チャンミン」




「だ、だからっ……そんな悲しい顔させたくないからっ///」











思わず泣いてしまいそうになる自分を慌てて咳払いで誤魔化した







こんなにも愛に飢えていたんだと思い知らされる







だって、まさかそんな事を言ってくれるなんて……







同じ気持ちだとは思っていたけど、ある程度覚悟をしての告白だったし







黙ってしまった俺を不安げに見上げるバンビアイ、ああ、この気持ちをどう伝えればいいんだろう






「チャンミンありがとう」





「………チョンさん?///」





「そろそろ名前で呼んでくれないか?もう恋人なんだし、ね?」






「あ!!えっと///」





「うん?」





「ユ、ユノ……さん?///」





「ふふ、はい」








見つめ合う俺達は微笑み合って、誓い合うようにそっと触れるだけのキスをしたんだ








































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3205-ddfc005a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR