2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラの花火大会 10












~Yside~










「ユンホさんおかえりなさい!!見てください!!浴衣貰ってきました!!///」









玄関のドアを開けるなりドアから飛び出してくる鈴カステラ






仕事終わりにバイト先に寄ろうとしたら、今日はバイトを早く上がれたらしく






どうやら商店街のおばちゃんの所で浴衣を受け取ってきたらしい






『ユンホさんどうしよう!!浴衣とっても素敵です!!』







興奮気味に届いたメッセージに思わず笑ってしまったけど






これは違う意味で興奮してしまう気がする……







「皺になるからハンガーに吊るしておきなさいって言われたんです」




「へえ、いい柄じゃねぇか、で、お前はどっちがいいんだ?」




「うーん、ユンホさんにはこっちの色の濃い方が似合うと思うんです!!だから僕はこっちの白い方にしようかな?」







ニコニコと笑いながら俺に紺色の浴衣を当ててみせる鈴カステラ







俺よりお前が好きなの選べよって言いたいけど、そんな満面の笑みで言われたらなんも言えなくなっちまうな(笑)







つか、白の浴衣とか透けるんじゃねぇのか……







「チャンミン、一回着てみたらどうだ?」




「あ……だって気付けがあんまりわかんないし……それに///」




「それになんだ?」




「ユ、ユンホさんに襲われるから当日まで着ない方がいいってドンへさんが///」




「はあ!?」





「よ、汚れるからって///」









そう言って真っ赤になって俯いてしまうお前が可愛くて仕方ない







ったく!!ドンへの奴め!!

余計な事言いやがって!!








「皺になったらまたアイロン当ててくれんだろ?」




「……ユ、ユンホさん///」




「いいから着てみろよ、な?」









浴衣を手にとってそっと肩に掛けてやると、チャンミンは恥ずかしそうに笑って小さく頷いたんだ







































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3095-a666dfed
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR