2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラの花火大会 9













~Cside~









「………ユ、ユンホさ……も……ダメ///」





「ん、我慢すんな、イケよ」




「………や……いっしょ……に……///」




「!!クソッ……可愛すぎだろ」




「………あっ……ああっ!!///」








あの後僕はユンホさんにいっぱい揺らされて、そのまま意識を飛ばしてしまった






結局浴衣の着付けの動画も最後まで見れずじまいだったし






朝起きた時は腰が痛くて起きられないほどで、ユンホさんが朝ごはんを作ってくれたけど






パンが焦げちゃって大変だった(笑)






そして当然の事ながら僕の缶詰からは鈴カステラがポコポコと生まれて






ほんのりピンクなのはいつもより愛されたから、かな///






缶詰も進化するんだって工場長が言っていたし、それって僕も成長してるってことだろうか……







そんな事を考えながらドンヘさんのお店へと向かう僕






花火大会の日はお休みにするって言ってたからそれまで頑張って働かなきゃ







「お!!今日も大量だな!!ははあ、さては……」




「ド、ドンヘさん!!///」




「まあ、お前も苦労が絶えないな~なんせ勢力満点の旦那だからな!!」




「………ダ、ダンナ///」








ドンヘさんの言葉に真っ赤になってしまった僕は、思わず手に持っていた鈴カステラの袋で顔を隠したんだ

































更新遅くなりました(^_^;)



ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3093-8fe22be8
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR