2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラの花火大会 12









*ほんのりR18です♡

~Yside~












『浴衣はその……当日のお楽しみにとっておきませんか?///』









大きな瞳を潤ませての上目遣い、そんな風に言われたら聞かないわけにはいかないな






だいたい俺の考えなんてすっかりバレてるってこと





明日も早いのがわかっているのに、いつだってがっついちまうのは俺の方で






……甘えているのは俺の方かもしれない







なのに髪を撫でると擦り寄るお前が愛おしいよ







仕方がない、ここはぐっと我慢して当日のお楽しみにするとしようか






でも、少しぐらいいよな?









「………ユンホ、さん?///」




「ふふ、わかったよ、でも……」




「……えっ?あ///」




「ん、ちょっとだけ、な?」




「ユ、ユンホさ……ああっ///」







隙をついて履いていたスウェットをずらすと、まだ柔らかなソレをやわやわと擦り始める






逃げようとする腰を掴んで今度は一気に口へと含んでやった







「………んっ、……はあっ……や///」




「嫌じゃないだろ?」




「……あ、ああっ///」




「ん、気持ちいい?」










俺の髪を掴んだままコクコクと頷くお前を見上げると、一気に絶頂まで追い詰めたんだ






























ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3099-d3773639
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR