2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラの花火大会 7












~Cside~










「だからさ、ここをこうしてさ」




「あ、えっと待ってください///」




「ここ止めて見てみろよ、よくわかんだろ?」




「こ、ここですか?」









リビングのテーブルに置いたパソコンの画面を必死に覗き込む僕とユンホさん






ご飯の後パソコンで浴衣の着付け動画を見てるんだけど、どうもよくわからない






なんせ浴衣なんて生まれてこのかた着たこともないし、ユンホさんだってすごく久しぶりだって言ってたし





それに着崩れするって言ってたし!!






こういうのは予習が必要だってドンへさんも言ってたんだ、うん






2、3日後には商店街のおばちゃんが浴衣を直して持ってきてくれるみたいだから、それまでに着付けを覚えてしまいたいのに






ユンホさんはさっきから僕のお尻を撫でたりとか、脇をなぞったりして邪魔してばかり







………そんなことされたら体が熱くなってきちゃうのに///








「なぁ、チャンミン、浴衣が届いたら早速着てみなきゃな」




「そ、そうですね///」




「で?浴衣の下は何着るんだ?」




「……え?あ、普通に下着、とか?///」




「ふふん、履かなくてもいいんじゃねぇか?」





「………へっ?あっ///」




「どうせすぐに脱ぐことになるんだからさ」




「な、何を……あっん///」









そう言ってニヤリと笑ったユンホさんは、僕の耳朶をパクリと口に含んだんだ





















ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3089-867128ee
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR