2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は絶体絶命 4











~Yside~











「なあユノ、俺もついて行っていいだろ!?」





「なんだよシウォン、お前仕事終わったのかよ」





「俺を甘くみるなよ~?天下のチェ・シウォン様だぞ!!」





「なんだそれ、意味わかんねぇ」






「細かいことは気にすんなって、な!!」







何故か踏ん反り返ってドヤ顔をするシウォンに大きく溜息をつく






休憩時間にチャンミンを迎えに行く話した途端にコレなんだから







まったく、キュヒョンに会いたいだけなんじゃないか?(笑)







店長のシンドンって人は別に悪いやつじゃないみたいだが、やはりここは一度睨みを利かせておいた方がいい








……うちの嫁をこき使うとか、いい度胸だ







ま、気怠げにしてる姿もまた良いんだが……








送ってくれるというシウォンのお言葉に甘えて車に乗り込んだ






流れ的にはこのまま飯にも行くことになりそうだ











「なあ、コンセプトってなんなんだろうな!!」





「さあ、予想もつかないよな」





「だよな~まさかメイド喫茶だったりしてな!!」





「ぷっ、まさか!!」









そう言って二人で車の中で爆笑した事がまさか現実になってしまうなんて









この時の俺は思いもしなかったんだ













































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2970-532edb9b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR