2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は不機嫌につき 4













~Yside~











「失礼ですが、チョン・ユンホさんですよね?」





「あ、はい」







午前中のセミナーを終えて昼の休憩時間、近くのカフェにでも行こうかと考えていたところだった






にっこりと笑って声をかけてきたのはグレーのスーツを颯爽と着こなした綺麗な女性







どこかで会ったことがあっただろうか……








失礼があってはいけないと思い返してはみるものの、やはり思い当たる節がないし








「ふふ、ご心配なさらなくても初対面です」




「あ、はあ///」




「失礼しました、私パク・ソヨンと申します、会社の方には何度か伺ったことがあるんですよ?」




「そ、そうだったんですか、これは失礼しました」




「ふふ、そんなに固くならないでくださいな、良かったら一緒にお昼でもいかがですか?」




「は、はあ///」








昼はチャンミンにメッセージを送りつつ、一人で飯を食べる筈だったけど、これはとても断れるような雰囲気じゃ……









「私も同じセミナーを受けていたんです、是非お話しさせてください、ね?」









やんわりとしながらも押しの強い上目遣いで見つめられて、ただ頷くことしか出来ない俺だったんだ











































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2911-3becc2cd
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR