2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は不機嫌につき 2













~Yside~









『ユノ、いってらっしゃい』








そう言って少し不機嫌そうな顔で見送ってくれるうちの奥さん、ああ、そんな顔も可愛いとか本当に狡い







今朝は俺もセミナーがあって出勤は遅めだったし、チャンミンも二限からで二人でゆっくり二度寝をしていたら







ま、当たり前にそういう事になっちまって







………朝からしこたま怒られてしまった(笑)







大学にバイトに家事にと手を抜く事をしない君だから、何もかも終えての二人の時間にはとっくに夢の中で







俺はいつもお預け状態ってわけ







悶悶としながら寝顔を見るのも辛いから、背を向けて眠ったりするのに






朝になればぴったり背中に寄り添っているとか、本当に愛おしさしかない、よな








それでも電車に揺られながら思い浮かぶのは愛しい妻の姿ばかりで









「いっそ、二人で旅行にでも行くか……」








なんて、思わず一人で呟いてしまう俺だったんだ
































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2907-53605a8a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR