2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は不機嫌につき 5













~Cside~










『美人のクライアントからご指名受けてるんだって?チャンミンも心配だよね~』









キュヒョンの言葉が耳に響いてる頭から離れない、だってそんな話一言も聞いてない






あれからずっと一人で考えていたけど、どうにも気になって仕方がない





ユノは仕事の話はあんまり家ではしないから、こっちから聞くのもどうかと思うし





ああ、でもどうしよう、もし、ユノが誘惑とかされちゃったら………





もしかしてとっても美人な人だったら!!








「チャンミン?」



「……へっ?///」



「どうした?眉間に皺なんて寄せちゃって」



「あ…///」







洗濯物を畳む僕の背中から覗くアーモンドの瞳、そうだった、今日はセミナーだったから早く帰ってくるんだった






あ………ご飯の用意、まだ出来てない!!








「ユ、ユノ!!///」



「ん、ただいま」



「おかえり、なさい、あの……僕まだご飯の用意が……」



「そんなのいいよ、ほらおいで?」








そう言って腕を広げるユノの笑顔が優しくて、思わず泣きそうになってしまう僕だったんだ








































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2913-c3d8cba0
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR