2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は不機嫌につき 1













~Cside~










「………ユノ、ダメ……です///」




「ん、少しだけ、な?」




「………や……今日は講義……が…///」




「わかってるって」




「………あっ……ああっ///」








今朝は二人とも珍しく遅めの朝だから、ベッドの中でゴロゴロと二度寝をしていたわけだけど






二人でくっついていたら当たり前にそうなっちゃうわけで






あっという間に服を脱がされて、しっかり口でイかされてしまった






その後はくったりとした僕に、ユノがちょっと濃いめのコーヒーを淹れてくれて






でも、やっぱり朝から酷いって抗議したら、ニコニコ笑ってるだけで全然伝わらなかったみたい







本当に困っちゃう///








だって、ユノのせいで一日中体が火照って仕方ないとか、とても恥ずかしくて言えない、よね///







とにかく大学にバイトに主婦にと忙しい僕は、最近はすぐに眠くなっちゃうから






あんまりユノの相手が出来ていないから、きっと満足できてないのかも






そりゃあ僕だって思う存分抱かれたいけど……








「チャンミンそろそろ行くぞ?」




「あ、うん///」




「今日は遅くなるから」




「はい///」







先に家を出るユノを見送りながら、小さくため息をつく僕だったんだ

























奥様シリーズまた書いちゃいましたwwww
好きなんですこの二人が←

よろしくお付き合いくださいね~(●´艸`)ムフフ



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2905-6993e701
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR