2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 旦那様は発情期 26











*ほんのりR18です♡


~Yside~









まさかこんな風に求めてくれるようになるなんて……!!







付き合った頃はあんなに幼かったのに、今はこんなにエロくなっちゃって








俺色に染めてやる、なんていつの時代の言葉だよって思うのに







真っ白だったチャンミンが腕の中で大人になっていくのは、なんとも感慨深いっていうか……








「………ユ…ノ…?///」




「ん、どした?」




「………き、気持ち良く、ない?」




「まさか!!どうしてそんなこと聞くの?」




「………だって、別のこと……考えて……あっ///」




「俺はいつだってお前のことしか考えてない」




「………う、そ………ああっ///」




「わからせてやるよ」




「ユノの……エッチ///」








そう言って俺の首に腕を回すお前に口付けて、繋がったままの腰をゆっくりと深く打ち付けたんだ




































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2899-afa900fb
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR