2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Why? 8



BL表現あり^ ^

大丈夫な方はどうぞ~



~Yside~




唇に柔らかい感触

ん…俺…キスされてる



チャンミナからキスなんて初めてだ///



すぐに離れたその温もり



ごそごそとまた背中を向けてしまった



思わず後ろから抱きしめて

くるんとした襟足にキスを落とす




「…/////…ひょん…起きてたの…?」




「…ん…」



「…/////」




黙ってしまったチャンミナの耳が赤く染まる



さわさわと腰を撫でて首筋に顔を埋めた




「…っ//////…ひょん!?」




慌てて振り返る真っ赤な顔が愛しくて




「…あ、あの…ひょん?待って!」




くるりと向きを変えて体を押し返す




待てないかも…

朝から不埒なことを考える



「なに?」



髪を撫でながら尋ねる



「…あの…昨日も途中で意識飛んじゃって…/////…ごめんなさい…」




真っ赤になって何を言うかと思えば





「…だから…あの…口であんまり気持ち良くしないで…?…ぼっ、僕も…ひょんに…したい…か…ら…」





は?///////







またしても愕然!!!









朝から小悪魔発揮とか!!






全身真っ赤になったチャンミナをぎゅーぎゅーに抱きしめた





やっぱ前途多難だ!!!







~Dside~



あれからしばらくして

ユノを誘って飲みに行った



色々問いただして


俺を真っすぐに見てチャンミンと付き合ってると言う親友



俺はお前らの味方だよ、と伝えると



照れながら嬉しそうに



「ありがとう」



と呟いた



シウォンやヒチョルヒョンも気付いてるって伝えると



困ったように苦笑いした



まあ、なんだ



シウォンなんかは半分面白がってる感じだったかな



「…で…もうヤッたのか…!?」



酔った勢いもあって思い切って聞いた



「…ん…?まだだよ」



照れながら答える親友は、男の俺が見ても魅力的だった



こんなのに好きって言われたら断れないよなぁ…



それにチャンミンのあの色気…!!


あれはやばい/////////


上気した頬、あんな瞳でうるうると見つめられたら…




「…ドンへ、変な想像するなよ////」





あ、ばれた…///





2人で顔を見合わせて爆笑した





あーーー

俺も彼女ほしい!!!!




あ…この場合彼氏か…!?




























ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*


ブログランキングに参加しております♡

ぽちっとしていただけると励みになります^ ^

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





とりあえずWhy?終わりです^ ^
いかがでしたか?


CDやっと受け取りました\(//∇//)\←遅

ポスターもかっこいいーー

そして写真集\(//∇//)\

まだまだドキドキ止まりませんね♡

関連記事
comments
68. あゆ さん
紫苑さんこんばんは( *´艸`)

か、可愛いです(*´д`*)ハァハァ
ちょっとぐるぐるなちゃーたんが堪らない♡♡
初々しいのと、紫苑さんの書くエチシーンが///くふふふ。
なんか必要以上ににやけが止まらない私でした(笑)
紫苑さんってこんな感じなのかぁ〜ってバタバタしちゃいました\(//∇//)\
2015-08-19 23:33:37 | [編集]

早速のコメントありがとうございます♡
もう恥ずかしくて走って逃げたいくらいです(.;゚;:д:;゚;.)
にやけるとか言われたら私がデュフデュフしてしまいますーー
え?私ですか?((((;゚Д゚)))))))
こ、こんなんちゃいますよおおーー

2015-08-20 00:02:28 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/29-dc121b3c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR