2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 旦那様は発情期 24














~Yside~












『は、早く帰って………シたい、です///』










そう言って俺の袖口をギュッと掴むうちの奥さん、全く、どこまで俺を夢中にさせるんだか







今すぐに連れて帰りたい衝動をグッと抑えて、シウォンと話して早めに出発する事を決めた後






こっそり建物の裏に連れ込んでの甘いキスとか







………潤んだ瞳が艶っぽくて堪んない







帰りは向こうについてから一緒に飯でも、なんて話していたのに








『チャンミンが疲れたみたいだから帰るよ』








なんて苦しい言い訳をして、ああ、早く帰って思う存分抱き締めたくて







送ってくれたシウォンとキュヒョンに丁寧に礼を言うと、手を繋いで近くのコンビニへと向かう俺達






お互いに黙ったまんまで時々顔を見合わせては微笑みあって







「………お腹、空きましたか?」




「少し、な」




「ふふ、ですね、いっぱい食べたから///」




「チャンミン」




「……はい///」




「帰ったらすぐにシャワー浴びよう」




「!!!!///」









エレベーターの中で真っ赤になって俯くお前が可愛くて、握った手にギュッと力を込める俺だったんだ






































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2895-f9e5f091
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR