2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 旦那様は発情期 23













~Cside~










「ええ?それで2人で降りてきたんだ」




「だってキュヒョンが先に行っちゃうから!!」




「ごめんごめん、怒るなって、ほら、ホットドッグあげるからさ」




「そんな食べかけいらないってば!!」








ケタケタと笑うキュヒョンを軽く睨んで小さく溜息をつく







アスレチックのある公園を後にした僕らは、今正に足湯に浸かってまったりとしていた








さっきはユノが来てくれて本当に良かった……///







あんな高いところで1人取り残されて、あのまま動けなくなっていたらって考えるだけで怖くなる







いきなり抱き寄せられて、キスされちゃったのはびっくりしたけど







なんだろう、体の奥がジンとしちゃって、なんだか…………///







「チャンミン、どうした?」




「あ、ユノ!!///」




「なんだか顔が赤いな、足湯で逆上せたか?」




「あ………えっと///」








心配そうに僕の顔を覗き込むユノがかっこよくてドキドキと胸が高鳴る







……逆上せてるとしたらユノのせいだと思う///







隣に座ったユノは気持ちよさそうに足を揺らしていて、ああ、僕の旦那さまって本当に///








「………ユノ///」




「ん?」




「は、早く帰って………シたい、です///」




「!!!!」









僕の言葉にアーモンドの瞳をまん丸にしたユノは、ニヤリと笑って僕の肩をぎゅっと抱き寄せたんだ


























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2893-b6d520af
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR