2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. JELLY LOVE 20












~Cside~









「この前はその……ありがとう///」




「ん?何が?」




「だって迷惑かけちゃったし///」




「全然迷惑じゃなかったよ、むしろ役得?」





「!!!!///」








そう言ってニヤリと笑うユノ君から慌てて目を逸らす、そんな風に見つめられたらどうしていいかわからなくなる///







さっきはヒチョルさんに偶然会っちゃうし、一時はどうなることかと思ったけど







なんとか無事に逃れて2人で乾杯することができて良かった///






この前酔った僕を泊めてくれたお礼にと、自分のお気に入りのお店に連れてはきたものの






なんだか緊張しちゃってうまく話せないよ///







「シムさんはさ、ヒチョル兄の部下なんだよな?」




「あ、うん……そうだね、ユノ君は?」




「ん、ヒチョル兄には本当に世話になってるんだ、今はダンサーの卵ってとこかな?」




「た、卵?」




「そう、殻から出かかってんの」




「ふふ///」








大袈裟なジェスチャーで少しふざけるユノ君は、この前ステージで見た時よりグッと可愛く見えてしまう






夢を追いかけてるとか、本当に羨ましい







「ね、名前で呼んでもいい?」




「………へっ?///」




「チャンミンって呼びたい」




「あ、うん///」








真っ直ぐに僕を見つめるアーモンドの瞳があまりにも澄んでいて、首を縦に振ることしか出来ない僕だったんだ





































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2886-4e53d498
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR