2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様はご多忙につき 23













~Yside~









「なんだよ、二次会行かねえの?」




「ああ、今日はチャンミンも疲れてるし帰るよ」




「そうかあ、残念だなぁ、キュヒョン君は行くよな?」




「えっ?いや、あの…」




「キュヒョン行ってこいよ、ご馳走してくれるってさ!!」




「決まり決まり!!さあ行くぞ~」









バーベキューの片付けが終わるとホッと息をつく、こういうのって人数が多いと早く終わるから本当に助かる






シウォンを中心に二次会に行くって話になってたけど、俺達は先に帰らせて貰うことにした






だってね、早く二人きりになりたい……






あの後チャンミンを木の影に連れ込んで何度かキスをしたけど






そんなの足りるわけがない、よな







なんだか言葉少なになっちまったウチの奥さん、時々熱っぽく見上げるバンビアイが堪んないよ







夕闇の中手を手を繋いで歩く歩道は、俺達が付き合い始めた頃を思い出させてくれる






あん時は俺の方を一切見てくれなくて、ちょっぴり落ち込んだもんだけど……







「…….ユノ、あの///」




「ん?」




「晩御飯、どうします、か?」




「そうだな、チャンミンが食べたい」




「!!!!///」




「ダメか?」







俺の言葉にハッとして首を横に振る君が愛おしくて、繋いだ手にぎゅっと力を込めたんだ




































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2836-afebb843
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR