2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様はご多忙につき 22












~Cside~










『か、かっこよすぎて狡い、です!!///』









なんだかもう堪らなかった………








好きが溢れちゃって、気持ちの行き場がなくなっちゃって







こういうのって惚れ直したって言うのかもしれない








「……すげー殺し文句」




「………え?///」






思わず抱きついてしまったけど、よく考えたらここは外な訳で、人気が無いとはいえ誰が来るかわかんないのに






ぼ、僕ってば!!///








慌てて離れようとする僕を引き寄せる逞しい腕、ああ、このまま身を任せてしまいたい









「お前って時々すげー爆弾投げてくるよな」




「……ユノ?///」




「ああもう早く帰って二人きりになりたい」




「ん、僕も、です///」




「………キスしていい?」








そう言って見つめるアーモンドの瞳に、ドキドキと高鳴る胸を抑えきれない僕だったんだ








































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2834-92f73f09
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR