2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋する君は花の香り 23












~Yside~











「チャンミン!!」




「ユ、ユノ?///」









タクシーを転がるように降りて病院の受付へと、病室を確認するとエレベーターも待っていられず階段を駆け上がった







大丈夫だとは聞いていても急がずにはいられない、君の無事をこの目で確かめたいんだ








病室に入ればベッドに横たわる君、腕には痛々しく点滴がされていて胸がグッと苦しくなる






「チャンミン……」




「来て、くれたんだ///」




「当たり前だろ?で、具合は?」




「うん、大丈夫、ごめんね」






そう言って微笑む君は儚げで、今にも消えてしまいそう







ベッドの脇に座って片方の手を両手で包みこめば、恥ずかしそうに目を伏せるから思わずコツンと額を寄せた







「!!!!ユ、ユノ?///」




「ずっと俺が側にいるから」




「………え?///」




「ずっと俺が護るから」




「……ユノ///」




「イエスって言って?俺の恋人になって?」




「…………はい///」








ふわりと頷く君の笑顔が眩しくて、俯いてしまった君の髪にそっと唇を落としたんだ






















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2694-7d260d1d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR