2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋する君は花の香り 17












~Yside~











「そっか、おじいちゃん達には会ってないんだ」




「……うん、元気で暮らしてるみたいだけど」




「色々事情があるもんな、きっと会える日がくるよ」




「………はい///」










チキンを食べながら自分のことをポツリポツリと話すチャンミンは、少しだけ寂しそうに笑った






昔の記憶が途切れ途切れだから、それを必死に繋げようとしているみたいで






それで幼い頃住んでいたこの辺りに戻ってきたらしい







チャンミンのお母さんも自分の息子の抱えていた気持ちを知ってからは、昔のことも少しずつ話してくれるようになったとか







きっと毎日生活するのに必死だったんだろう









「……あの、僕のことばっかりですいません」





「何言ってんだよ!!俺が聞いたのに!!って、敬語は要らないって言ったろ?」





「あ///」





「力になりたいんだ、チャンミンの」





「………どうして」









俯きながら俺の話に頷いていたチャンミンは、キュッと唇を結んで俺をじっと見つめた











「ユノは……どうしてそんなに良くしてくれるの?///」








そう言って見つめるバンビアイがあまりにも綺麗で、何も言えなくなってしまう俺だったんだ


























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2682-e60a5f42
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR