2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人なんかじゃない 34











~Yside~












『一分一秒でも早く君といたい』








そう言って君を抱き締める腕に力を込める、俺の想いが伝わるように







離れていればすれ違うこともある、でも側にいればこうして肌を寄せ合うことも出来る







きっと俺達に足りないのはそういう事で、特殊な出会い方をしてしまったから







「チャンミン、返事は?」



「………ず、ずるいです///」



「ん?」



「断る理由なんて見つからないもの///」



「ふふ、それってイエスってこと?」



「……うっ………は、はい///」







腕の中で俯いてしまった君、ぴょこんと飛び出した耳は真っ赤に染まっていて





そっと触れるとピクンと体を震わせるから止まらなくなる






「………んっ……ふ、んっ///」






最初は啄ばむように、角度を変えては繰り返す口付けに体の芯がジンと熱くなる








「………ユ、ユノさん……あの///」



「君をもっと感じたい」







俺の言葉にコクンと頷いた君にもう一度口付けて、その細い体をそっと抱き上げたんだ






























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2576-0cd0df46
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR