2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人なんかじゃない 15












~Cside~










「これってさ、ユノさんだよな!!」



「……あ///」



「うわあ、真相の令嬢の噂のお相手って書いてあるよ!!これってチャンミン大丈夫なの?」






そう言って僕の顔を覗き込むキュヒョンに大きくため息をつく






講義の途中で思わせぶりなメッセージを送ってきたと思ったら、チャイムがなった途端にカフェへと連れていかれて






普段はあまり目にしないような週刊誌を広げて事情聴取だ、なんて







記事には赤ペンで丸まで付けちゃってるし!!







なんなんだよ深窓のご令嬢とか………







実は今朝本屋に寄った時にその記事見たんだよね………だってかなり大きな見出しだったし






ほんの少しだけ立ち読みしたけど、なんでも二人は幼馴染なんだとか






結婚まで秒読みとまで書かれていて、これってどうしたらいいんだろう






確かに僕とユノさんの婚約はまだ発表されてはいないから






ただのガセだと思いたいけど、確かにこのお屋敷はユノさんの家の近くにあった気もするし








目の前であーだこーだと語るキュヒョンの話なんて全く耳に入ってこない







「ねえ、ちゃんと確かめた方がいいよ!!」



「う、うん」







心配してくれるキュヒョンの言葉に頷きながらも、どうしていいか分からず途方にくれる僕だったんだ


























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2538-3daa78e6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR