2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人なんかじゃない 17











~Cside~









はっきり言って落ち込んでる







そりゃあそうだよね、自分の婚約者が別の人の相手として週刊誌に載るなんて!!







………それも幼馴染とか、昔から結婚の約束をしていたとか







そんな話聞いたこともなかったのに







………ほ、本当なのかな?







週刊誌に載っていたご令嬢は髪の長いとても綺麗な人だった







僕とは全然違う、女性らしい清楚な感じの







大学から帰っても何もする気も起きなくて、いつもなら父の仕事を手伝ったりして忙しくしているのに







ベッドにダイブしたまま荷物も放り投げて、スマホだって鞄にしまったまんまで







………今はとても見る気が起きなくて







泣きそうになる顔をシーツに押し付けて、誤魔化すようにギュッと目を閉じた







僕のことを好きだと言ったのは、嘘……なの?







こんな時でも目に浮かぶのはあなたのことばかりで、苦しくなる胸を押さえてただ悶々とするしかない僕だったんだ
























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2542-96d9a4c0
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR