2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 迷惑な同居人 14












~Yside~









せっかくの休みだし、ゴロゴロしながらチャンミンに昼飯をおねだりして二度寝に入ったところだった






お客さん、なんて言われて何のことかわからなかったけど






訪ねて来たのは後輩のテミンだった






そうだ、事務所、辞めるって言ってたな……






ドアの前でキュッと唇を噛んだテミンは、俺の顔を見ると深々と頭を下げた






「すいません、こんな所まで」


「いや、体調はどう?」


「あ、はい、大丈夫です」


「そっか、寮を出るって聞いたけど」


「はい、とりあえずは治療に専念します………あの、ユノ先輩」


「うん?」



「………迷惑かけちゃって、その」







そう言って涙を堪えるテミンの肩をポンポンと叩く、何となくだけどコイツの気持ちはわかっていた





でも、応えてはやれないんだよな、可愛い弟みたいなものなんだから






寮で揉めたのもテミンを好きな奴がいて逆恨みされたっていうか、ま、別にコイツが悪いわけじゃないから







「気にすんなって、な」



「………はい」







俯いてしまったテミンの肩を抱いて、落ち着くまで暫く待っていた







……と、その時!!








「ユンホ君やっぱり入って貰ったら?あ……!!ご、ごめん!!///」




「え?」







そう言ってドアからひょいと顔をのぞかせたチャンミンは、なんだか慌てて中へと入ってしまったんだ
















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2537-ccb9ee59
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR