2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 迷惑な同居人 12












~Yside~










「え?テミンが?」



「ああ、やっぱり寮を出るらしい」



「そっか」



「こればっかりは仕方ないよな」




「ああ」






レッスンの休憩時間、久しぶりに練習室で会った親友のドンへから聞いたのは





後輩のテミンがうちの事務所を辞めるって話だった





ダンスに夢中になりすぎて無理をしすぎたせいで体調を壊してしまって





まあ、その他にも色々と問題があったわけだけど





可愛がってた後輩が辞めていくのは、やはり複雑な気持ちで






まあ、完全にダンスを辞めるってわけじゃないから、またどこかで会える日もある、よな






「なんだかな~せっかくお前が寮を出てまで…」



「いや、それはいいんだよ」



「そっか、それにお前今、すげーいい感じだしな」



「ああ、まあな」




「なんだよ!!恋人でもできたのか!?くそ~俺にも紹介しろよ!!」






そう言って心底羨ましそうに俺を見るドンヘに思わず吹き出してしまう





……恋人じゃねぇけど好きなやつ、いるよ





見惚れるほど綺麗で


料理だって上手くて


クールに見えるのに超絶に照れ屋で







優しい声で俺を起こしてくれる優しい人








でも………好きになっちゃいけない人なんだ








「おーい、お前らいつまで休憩してんだ」


「「あ、はい!!」」








先生に呼ばれて慌てて立ち上がった俺達は、顔を見合わせて頷くとまたレッスンへと戻ったんだ














































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2533-690efb9f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR