2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あなたの胸で眠りたい 15









*ちょっとR18です♡



~Cside~










「………あ……も、ダメ///」



「ん、何度でもいけよ」



「………や、僕ばっか……///」



「お前は俺に可愛いとこ見せてりゃいいんだよ」



「……へ、変態……あっ///」







もう何回イカされただろう………






帰るなりキッチンで襲われて、そのままユノの口に熱を吐き出して





呆然とする僕をあっという間にベッドへと運ぶと、今度は身体中にキスが降ってくる





息もできないほどの口付けを繰り返し、文句すら言わせて貰えずにトロトロに蕩かされて





でもね、僕に触れる指は泣きそうな程に優しくて








「……最後までシテいいか?」







こんな状態でそんなこと聞くとか狡いって思う……





だってそんなの否定できるわけがないのに!!///







「チャンミン?」



「………///」






恥ずかしくてとても頷けそうにないから黙ってその首に腕を回した






返事の代わりはキスでわかってくれる、よね?







軽く触れた唇、見つめるアーモンドの瞳がゆらりと揺れて






そのまま僕に覆い被さる体の重みに、あなたこと以外何も考えられなくなる僕だったんだ

























































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2336-b43dbf5b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR