2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あなたの胸で眠りたい 16









*R18です♡

~Yside~









正直自分でもこんなに余裕がないとは……






触れるたびに赤く染まる肌、ピクピク跳ねる体にカケラほどの理性も吹っ飛んじまいそうだ






まだ若いからと躊躇していたわけじゃない、俺がお前に溺れてしまいそうで怖かった







こんなにも人を欲しいと思う日が来るとは……







腕の中で甘い声を上げる体を貫くと、痛みに耐えきれず眉をひそませるから優しく口付ける






この指も髪もこの体も全部俺でいっぱいにしてやりたい






俺なしでは生きていけないほどに……!!






「チャンミン」



「………ん、くるし……デカすぎ…だっ///」



「ふふ、口の減らないやつだ」



「動くぞ、しっかり掴れ」



「………えっ?………あっ、ああっ!!///」







細い腰をがっしりと掴んでゆっくりと馴染ませていく





壊さないようにそっとそっと






艶やかな頬をつたう透明な雫、あまりにも綺麗で見惚れてしまうよ





「…………ユ…ノ……?///」


「チャンミン愛してる」



「………んっ……も……むり……///」







不安げに見上げるバンビアイに何度も口付けて、その中に自分の熱を放ったんだ





























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2338-cb3ae947
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR