2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏はバンパイヤ 9









~Cside~








「は、離してください!!」



「いいじゃんちょっと付き合うくらいさ~」



「僕帰らなきゃいけないんで!!」



「またまた~可愛い顔して冷たいなぁ」







コンビニのバイトを終えての帰り道、いそいそと帰り道を急いでいたはずなのに、大きな男達に絡まれて身動きできない僕





この辺りじゃ見かけないから、きっと合宿とかで来てる体育大生なんだろう





近くに総合運動公園があったりするから、そういうの結構多いんだよね






店から出たところでバッタリと出くわして、腕を掴まれて離してもらえないとか!!





女の子でもないのにとんだ災難だよ(泣)





どうにか振り解こうとするのにガッシリと腕を掴まれて、全く何食ったらそんなにぶっとい腕になるんだってーの!!





「離せっ!!いやだ!!」


「強情なとこもいいじゃん、缶ビールなんてやめてそこの居酒屋で飲もうぜ」





ニヤニヤとしながら迫る男達!!汗臭くって吐き気がしそうだ!!







「あの、離していただけませんか?」



「はっ!?」



「俺の連れなんですよ、やあチャンミン、迎えに来たよ」



「………あ、チョン、さん?」



「なんだお前!!おわっ!?」






一体何が起こったのか、一瞬にして転がるデカイ男にその場にいた全員が目を丸くした





今のって……?触れたようにも見えなかったのに!!






「さあ帰りますよ」


「………へっ?///」







音もなく僕の目の前に移動したその人は、ニッコリと笑って手を差し出したんだ








































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2279-fff99e37
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR