2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. しなやかに眠れ 21









~Cside~








ほ、本当に信じられない!!///







寝起きに押さえ込まれて口を塞がれて、そうしたら体が熱くなって!!






『足んないからもう一回貰うな?』






そう言って僕を見下ろすアーモンドアイから目を離すことなんて出来なかった!!







………あ、あれが大人のキスってやつなのかな?






女の子と付き合った事はあるけど、あんな……!!///







「おい、いつまで拗ねてんだ?」



「……す、拗ねてなんか!!///」



「そう怒るな、メシ食えよ、ロクなもんねえけどさ」



「………///」



「腹減ってねぇか?」



「………減ってる///」



「ん、じゃあ顔洗ってこい」





渋々とベッドから出てバスルームに向かう僕、なんだろ、この人の言う事には逆らえないっていうか





……どこかに優しさが感じられる、から?///






そういえばもう一回貰うってどういう事だろう?足らないとも言ってたし、一緒に寝てたし……





まさか………!!!!///






考えたくない妄想ばかりが頭を巡って、冷たい水でバシャバシャと顔を洗って誤魔化すしかない僕だったんだ






















ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2231-ca8cfc67
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR