2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. しなやかに眠れ 19











~Cside~









……なんでこうなったのか







確かに僕はドアの前で毛布に包まったまま横になって眠った筈なのに






次の朝目を覚ますと、鼻先が触れるほどの距離でユノの顔が目の前にあって///




しかも僕の体は逞しい腕にがっしりとホールドされて身動き一つ取れないし!!




こ、これって……?///





「………ん、起きたのか」





そう言って僕を抱き寄せるユノは大きな欠伸を一つ、てか、なんで離してくれないんだ!!




「………ちょっ///」



「こら逃げるな、せっかく抱き心地良かったのに」



「だ、だき!?///」



「騒ぐなって、俺は今日は休みなんだ」



「………離せって、なんで!!///」



「床で寝てるやつ放って置けないだろ?」



「!!!!///」








ああそうか、夜中に寝入った僕をベッドへ運んでくれたんだ





お、男の僕を軽々と抱えて運ぶとか、どんだけ馬鹿力なんだよ…!!






「ふふ、そう怒るなって、お礼なら貰ったからさ」




………お、お礼?






「………わっ!!///」






呆然とする僕をあっという間に組み敷くと、落ちてくるのは綺麗なアーモンドの瞳





「足んないからもう一回貰うな?」



「………え?……んっ、んん///」








ニヤリと笑ったユノにそのまま押さえ込まれて
、蕩けるようなキスをたっぷりとされてしまったんだ
















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村









関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2227-f27aa8e8
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR