2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. しなやかに眠れ 23










~Cside~










『ふふ、体で返して貰うさ』








そう言って不敵に笑うアーモンドアイから慌てて視線を逸らす







無駄にかっこいいんだって!!もう!!///






カフェのテラス席にいる女の子達もチラチラとこっちを伺ってるし、こういうの無意識の人たらしって言うんだきっと、うん!!






テーブルに肩肘なんてついちゃって、そんな優しい目で見ないで欲しいのに……






それに何だよ体で返すって!!それってまさかアレの続き………!?///






蕩けるようなキスを思い出して顔に熱が集まる、息もできないほど唇を吸われて……あんな///






「バカ、朝からエロい顔すんな」



「!!!!な、何言って!!///」



「ほら行くぞ?」






グイと手を引かれてそのまま車に乗せられて、その後ショッピングモールに連れて行かれると





あちこち店に連れて行かれて、気付けば僕は紙袋の山を抱えていた






呆然とする僕を終始楽しそうに見つめる彼は、一体どういうつもりなんだろう






やっぱりからかわれてる、とか?






ショッピングモールのベンチに座って、ジュースを飲みながらタバコを吸う彼を窺ってみるけど






……何考えてんのか全然わかんないや






僕は買って貰った紙袋を抱えたまま、複雑な気持ちで大きく溜息をついたんだ





















































ちょっと間違ってカテゴリを消してしまってます_(:3」∠)_


修正に時間がかかるので少しお待ちください(泣)



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村









関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2235-2dae0c4b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR