2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. しなやかに眠れ 17










~Cside~








………嘘を、ついてしまった






本当は20歳の誕生日までは半年以上あるのに






こんな状況で未成年かって言われたら、正直には答えられない、よね…





きっとあの人なら気づいたかもしれないけど、彼は何も言わずにベッドルームへと消えて行った






出された毛布を頭まで被ってぐるぐると考える







2、3日は置いてくれるって言ったけど、その後どうすればいいんだろう






遠くの親戚を訪ねたいけど先立つものが無けりゃどうしようもない






どこかバイトでも探さなきゃ、今すぐでなくていい、ほとぼりが冷めてから行けたら……







でも急がないと居所を突き止めらてしまうかもしれないし







「………はあ」







大きく溜息をついてゴロゴロとソファの上を転がる、今日もやっぱり眠れそうもない、な






流石に今日も一緒に寝て欲しいなんて頼めないし、僕は毛布に包まったままベッドルームのドアの前に座った







……ここならきっとバレないよね







初対面の人なのにこんなに頼ってしまうなんて、よっぽど心が弱っているのかな





いや、あのアーモンドの瞳が良くないんだ






見つめられたら動けなくなって、顔に熱が集まってきちゃって、ずっと見つめていたくて







いくつぐらいなんだろう


彼女とか、いるのかな





…………彼女







そんな事を考えているとなんだか悲しくなってきて、僕は膝を抱えて目を瞑ったんだ


























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村









関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2222-020050fc
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR