2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. うちの家政婦さん 42











~Cside~












『………僕も、好きです、よ?///』


『チャンミン!!』








そう言って僕をぎゅうぎゅうと抱きしめるチョンさん、目の端に光るのはもしかして涙……?





それから暫くは二人でぴったりとくっついていたけど、夜も更けてきて寒くなったし、コテージに戻ることにした





どちらからともなく手を繋いで微笑みあって






途中だった片付けを先に済ませてシャワーを浴びると、僕らはもう一度乾杯をした






「僕らの未来に」


「ふふ、はい///」


「チャンミン?」


「あの……あのさ、名前で呼んでくんないかな?」


「………え?///」


「こ、恋人になってんだから、さ///」





グラスを合わせたままそんな事言われちゃって、暫くフリーズしちゃったけど




片手を胸において深呼吸をすると、僕は思い切って呼んでみたんだ






「………ユノ、さん?///」



「!!!!やべ、すっげ嬉しい!!///」



「………えっ?……わわっ!!///」







名前を呼んだ途端にぎゅうぎゅうと抱きしめられて、とうとうビールを零して大笑いした僕達だったんだ


































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2219-00503c0e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR